2015/08/10

Gossamer Blue : blog tutorial

GBのブログ用レイアウトをUPしたいと思います。
(UPが遅れてしまったので こちらは7月のチュートリアルです)

私はよく蝶を使ったレイアウトを作るのですが 蝶のテンプレートと絵の具を使い
グラデーションのある蝶を使ってレイアウトを作りました。
作り方はGBの方に載せてますが すごい簡単に作れて 作品を上品にガーリーにしてくれるので
覚えておくと便利だと思います。


以前にはよく似た感じで コピックスプレーと白のミストを使って こんな感じのレイアウトを
作ったのですが 絵の具と白のアクリルでも出来るので コピック持ってないわ。。という方には
もってこいかと思います。
絵の具やアクリルだと簡単に買えますし、子供さん達のを拝借....ってことも出来るかと(笑)



絵の具ではなく あえてのアクリルを使ったのは にじませないため。
私は白のミストが無くなってしまったので このような形になりました。
だから、乾いた後白のミストでも代用が可能かと思います。



今月のスタンプも可愛いんですよ~キャンプのテントだったり 文字も小さくて
LifePageにもぴったり。

では、また^^


0 件のコメント:

コメントを投稿